じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 50年に一度が連発して、とてもビビりましたね!

<<   作成日時 : 2014/07/13 00:13   >>

面白い ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




各地で激しい雨 佐渡は50年に一度の大雨

7月9日 15時55分 NHK NEWSWEB

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140709/k10015863171000.html




沖縄「50年に一度」大雨…改めて特別警報も

読売新聞 7月9日(水)11時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140709-00050065-yom-soci




長崎市など50年に一度の大雨 長浦岳で1時間95ミリ

2014年7月3日10時48分

http://www.asahi.com/articles/ASG733FPKG73TIPE009.html


ついでに・・・

50年に一度!竹林寺ご本尊・文殊大菩薩ご開帳
2014年5月12日

http://shift-to.co.jp/chikurinji



特別警戒?


猛烈な台風8号、特別警戒へ 気象庁「最大級の警戒を」
2014.7.7 16:54 産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140707/dst14070716540014-n1.htm





50年に一度の大雨が各地で連発、

さらに、「7月としては過去最強クラス」の台風が来るということで、と〜ってもビビりましたね!!

畑のじゃがいもや、コスモスたちが風で吹き飛ばされやしないかと、夜も眠れない思いでした。

今朝起きて、外の様子を見ると、曇り空ではありましたが、ほぼ「無風状態」でした。

あれ??最強クラスの台風はどこ???


ま〜、とにかく被害がなかったことに感謝したいと思います(笑)




テレビを見ていて、気になることが・・・

災害が発生するたびに、現地から中継しているレポーターの皆さん方は、いつからヘルメットを着用することになったのか。

また、ヘルメット着用が義務付けられているものなのか?

ん〜・・・どうでもいい事なんですけどね!

だけど、最近はみんな着用しているところを見ると、

多分、みんな「マイヘルメット」持ってますよね!!

そのうち、「マイ防護服」も必要になるかもしれませんね〜(笑)






画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
人工台風であると私は思います。

50年に一度?なんか変ですよね?

どこの住民もこんなことは初めてだと言いますからね。

気象兵器は存在しますね、アメリカの公式文書にもありますし、確実に水攻めですね。

備中高松城状態になっていますね、日本は。


ところで、奥さんはどうですか?

百軒
2014/07/13 01:28
何事にも人々を納得させるためには演出が必要になりますが、この程度の演出ではかえって逆効果なのがユダヤ朝鮮裏社会の馬鹿共はわかってません。
酔楽人
2014/07/13 08:26
テレビ報道が、

どうもおかしい?
何か変だな?

と、既に多くの人が気づいていますよね!
たぶん・・・
じゅんじ
2014/07/13 10:14
何が50年に一度の大型台風だ。あれは、人工台風だろ。人工台風の特徴は、同じ場所に停滞する。あと、スピードが遅い。(¬з¬)メディアもバカ騒ぎだな。電通の指示かな。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/07/13 13:17
百軒さん、どうもです!

>ところで、奥さんはどうですか?

至って普通の食生活をしております。

「乳がん」の診断をもらう前と、
ほとんど同じ生活です!

あえて言うなら、食生活に気を使っている分、以前よりも「健康的」と言ってもいいかもしれないですね。
癌マフィアたちの意図とは、正反対でしょう!
逆効果ってやつでしょうね(笑)

返事が遅くなり、すいません!
じゅんじ
2014/07/13 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

50年に一度が連発して、とてもビビりましたね! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる