じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「乳がん」の診断をもらってから、約3ヶ月が経過しました!

<<   作成日時 : 2014/06/06 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

画像





「乳がん」の診断をもらってから、約3ヶ月が経過しました!

あっ、もちろん僕のことではありません(笑)

僕の奥さんの事です!

まぁ、男の乳がんも、まれにあるようですが・・・・(笑)



診断時の様子については、こちら
http://junchan2461.at.webry.info/201403/article_11.html


以前と全く変わらない生活を送っておりまして、やはり、入院しなかったことが「正解」であったと、確信しております。

同時に、現代医療における「がん」に対する一般的な認識や、厚労省の定める「ガイドライン」も、ほとんどインチキではないかと思っております(あくまでも、僕個人の考えです)。

変わったのは、食べ物に気を使っていること。百軒さんおすすめの、生アーモンドも食べています(僕もwww)。

それと、長めの入浴、それくらいかな・・・。

入院して、痛い思いや薬の副作用などに苦しめられるのと比較して、どれだけ簡単なことか・・・

今後、「がん」の診断を受ける予定の方がもしいるなら、是非参考にして欲しいですね!!

あっ、そんな人はいないか(笑)!!!




とはいえ、まだ3か月ですから、周りの人達に「宣伝」する段階にはないと思います。

今の状況で(妻の)体の状況が変化せず、半年、1年と経過すれば、「宣伝」を開始しようかと思っております(笑)。

ただ、職場の同僚で、親がガンになり、抗がん剤治療をやっているという後輩がおり、「抗がん剤はやめたほうがいい」と教えてやりたいんだけど、多分信じないだろうと思い、躊躇しております。




「浸潤性乳管癌」という診断について

転移する性質のガン、というような意味だったと思いますが、それによって妻は、かなりキモを冷やした思いだったはずです。

僕から見れば、「単なる脅し、早く入院しろと言っているんだな」としか思えなかったです。

そもそも、転移する性質ならば、胸のしこりが自覚できる大きさになる「ずーっずーっと前から」転移を始めていなければ、辻褄が合わないはず。この事は、近藤誠さんの著書の中でも触れられていたと思います。

それが、医師の診断を受けた途端に転移を開始するはずがありません。

つまり、治療を開始した途端に症状が悪化しているがん患者は、明らかに「治療」によってガンが悪化していると思いますね。これはほぼ間違いないでしょう!




よくありますよね、ガンで入院した途端に、やせ細り、白髪だらけになったり、あっという間にお亡くなり、というパターン。こらは明らかに、病院に殺されてますね。

だけど、ほとんどの人は「ガンは怖いね〜」で終わっており、疑問すら抱かない!

全くの「洗脳状態」ですね!!



多くの人が、この「洗脳状態」から一刻も早く抜け出すことを期待すると同時に、このブログを見てくださっている皆さんからの多くの情報により、妻が「入院しなくて済んだ」という結果になり、今現在も普段通りの生活ができていることに、改めて感謝いたします。

ありがとうございます!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
>ただ、職場の同僚で、親がガンになり、抗がん剤治療をやっているという後輩がおり、「抗がん剤はやめたほうがいい」と教えてやりたいんだけど、多分信じないだろうと思い、躊躇しております。

そうですね、無用なトラブルの原因になる可能性もありますし、黙っているのが無難と言えば、無難ですね。
 
 パニック状態になる可能性がありますね、アドバイスとして使用している抗がん剤の種類を教えて貰い、添付文書を示してあげればどうですか?

 ヤバいことがたくさん記載しております、あと厚労省に電話させることも方法かと、厚労省は抗がん剤は無意味だと断言します。
 それから値段ですね、まともにすると1000万円近くの費用が請求されます。
 
 ないしは治験に誘導か、病院から見捨てられる。
百軒
2014/06/06 13:37
乳癌のしこりが無くなったよという朗報を聞きたいですね。
inte100
2014/06/06 18:25
inte100さん、どうもです!

>しこりが無くなったよという朗報を聞きたいですね

そうなるのが一番なんですけどね・・・
ま〜、今のところ、消えるまでに5〜10年はかかるのではないかと思いますね。
根拠は、何もありませんが・・・(笑)

現段階では、「浸潤性」という脅し文句的なものが、インチキ(嘘)であることが証明できたかな?という段階であると思っております。

「しこり」については、完全に消えなくてもいいんです。
なぜかというと、消えてしまうと、今度は「再発の恐怖」が待っていると思うんです。
だから、少し小さくなってくれる程度でいいのではないか、と思っております!

ガンと仲良くしましょう、というような言葉を聞いたことがありますが、このような意味合いもあるのかな?
と、思いますね!
じゅんじ
2014/06/06 20:07
百軒さん、どうもです!

>無用なトラブルの原因になる可能性もありますし、黙っているのが無難と言えば、無難ですね。

タイミングを見て、スマホで、船瀬俊介さんの動画でも見せてやろうかと思っています。
じゅんじ
2014/06/06 20:27
しこりが無くなると再発の心配があるんですか?それは知りませんでした。その辺の理由が知りたいです。っていうかそれより家族水入らずで今までと変わらない生活が維持できたらなと願わずにいられません。というのはじゅんじさんの心境に微妙な変化が感じて取れるんです。例えば洗濯機の話や花が美しいと感じていることを見るとやはり病気は色々な事を教えてくれるんだなと感じます。じゅんじさん前進あるのみです。心から応援します。
inte100
2014/06/06 20:59
inte100さん、
お心遣い頂き、ありがとうございます!


>しこりが無くなると再発の心配があるんですか?

特に理由はないんです。
医者に言われたからとかいうものでもありません。
しこりが消えると、そういう心境になるんじゃないのかな?
と、単純に思っただけなんです。


>じゅんじさんの心境に微妙な変化が感じて取れるんです。

これは、多分・・・
以下のような理由が考えられますね〜

@僕が年をとった(老人に近づいた)

A家族が病気になるという、一種の危機に直面したことによって、健康面をはじめ、あらゆることに感謝の気持ちが芽生えてきた。

B食生活に気を使うようになった(食品添加物の接種が減ってきた)ことによって、精神面に変化が出てきた。

C今に自分の仕事があまりにつまらない(売国的)なので、気持ちが自宅のことに向いている。

このようなことが、複合的に組み合わさっているのではないかと、分析しております。
う〜ん、インチキ評論家みたい(笑)!!
じゅんじ
2014/06/06 22:04
じゅんじさんは国士で愛国者です。

しかも、かなりの愛国者です。
百軒
2014/06/06 22:30
 ちなみに上記のコメントの根拠は、じゅんじさんのCに関するコメントに関してです。
百軒
2014/06/06 22:31
じゅんじさんコメント有難う御座います。
お勧めの動画を見せて頂きましたが、同意仕兼ねる部分が多い為、コメントは失礼ながら削除させて頂きました。
恐らく私以外にも多くの方が不快に感じると思ったからです。
奥様の病気が心配です。
奥様が楽観的なのは良いのですが、じゅんじさんは病気を侮らず、
常に最悪の事態を想定し、あらゆる手を打っておく事をお勧めします。
ご家庭の幸せをお祈りしております。
青木院長
2014/06/06 22:44
青木院長さん、コメントありがとうございます!

>恐らく私以外にも多くの方が不快に感じると思ったからです。

なぜ、不快なのか、その理由が僕には良く分かりません。理由を教えていただけたら、ありがたいです。

なお、このブログをご覧になっている方々には、意味がよくわからないと思いますので、僕が送ったメッセージを公開します。


《以下、青木院長さんあてのメッセージ》

はじめまして、じゅんじと申します。

福島の放射線量は、地震直後から全く問題ないはずです。
テレビ報道等は、放射線に関する知識の欠如により、誤った報道をしていると思います。

また、テレビ報道はいたずらにパニックを煽っているようなものです。
下記の動画ような、正しい内容のものを、マスコミは意図的に報道していません。


稲 恭宏博士 緊急特別講演 1/6 福島原発事故の医学的科学的真実
https://www.youtube.com/watch?v=UlXKd7n7XRs

稲 恭宏博士 米国テレビ放映 日本国放射能異状なし
https://www.youtube.com/watch?v=-bwQWpNDl2I&index=3&list=PLD8C91D0F57EDD879
じゅんじ
2014/06/06 23:14
青木医院長は売国奴です、じゅんじさんは国士です。
百軒
2014/06/07 10:42
東京女子医大病院 禁止麻酔薬を投与で2歳男児急死→火葬後届け出!病院ぐるみで証拠隠蔽か

 http://matome.naver.jp/odai/2140184063814324201

 東京女子医大の男児死亡事故 大学側VS理事長側 真相遠い“場外戦”
 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140607-00000106-san-soci

 女子医大は昔から医療ミスが多いことで近隣の住民の噂になっていたらしいです。
百軒
2014/06/07 11:37
青木院長さん
是非ともご意見を書き込んで下さい。
このブログの読者には医師の先生方もいらっしゃるので、専門的なことでもかまいませんよ。
レイズナー
2014/06/07 12:48
じゅんじさんお疲れ様ですm(__)m

>恐らく私以外にも多くの方が不快に感じると思ったからです。

青木先生!何が不快に感じるか、具体的なコメントをお願いします。
バレバレ
2014/06/09 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

「乳がん」の診断をもらってから、約3ヶ月が経過しました! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる