じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年 リチャード・コシミズ講演会(1)

<<   作成日時 : 2014/06/20 06:33   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

画像





札幌公演が近づいてきましたので、今年の講演会の動画集にしてみました。





2014.1.4_01/08 リチャード・コシミズ東京池袋講演会
https://www.youtube.com/watch?v=Xs5_sxt2duY&list=PLPg7hSdi4rU6yeh4k4PkJNEAReVKfKca6




2014.2.15_01/08 リチャード・コシミズ名古屋講演会
https://www.youtube.com/watch?v=R5EIxNo87os&list=PLPg7hSdi4rU6BJJBImYzaOU3d8wNwVPY1




2014.2.22_01/08 リチャード・コシミズ「彩の国さいたま」講演会
https://www.youtube.com/watch?v=lLccJqP2d00&list=PLPg7hSdi4rU7ket5Qy55ZnI2963z3iutV




2014.3.15_01/09 リチャード・コシミズ岡山「早春の輝き」講演会
https://www.youtube.com/watch?v=yomu0lhNwhY&list=PLPg7hSdi4rU5XeuKovhGodK53zT2sI9-g




2014.3.22_01/08 リチャード・コシミズ仙台講演会
https://www.youtube.com/watch?v=0hbLVpVbiFo&list=PLPg7hSdi4rU7kiMTuKKf8PeK1_15QhSUF















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
懇談会もご参加予定ですか?

コシミズさんとじゅんじさん、豪華メンバーの酒飲み会。

北海道は輝く!
百軒
2014/06/20 15:06
お疲れ様です。

前に北海道(恵庭市)に出張へ行った時に、会社の領収書で蟹を食べてしまいました。

戻って精算する時に「気を利かせて領収書を何枚かに分けて下さい。」と経理に怒られましたね(爆)

なかなか北海道まで…とはいきませんが、いつかお目に掛かれる事を楽しみにしています。
プロフィア乗り
2014/06/20 20:43
是非、どこかの講演会でお会いしたいですね!!
じゅんじ
2014/06/20 22:12
大切なお話の様です。
私、いつも思うのです。
お役所に心配性の主婦が要るのではないかと
・・・
中身のない私のブログとは雲泥の差です。

ハッピー
2014/06/20 22:50
ハッピー さん、はじめまして!

僕のブログを覗いていただき、ありがとうございます!
同時に、今の世の中、何か変、という事に気付いていただけたら幸いに存じます。

政治、経済、医療、教育、マスコミ等等、どれをとっても嘘で溢れています。
そういうことに気づいてしまうと、世の中が、今まで自分が思っていたものとは、まるで違う世界に見えてきますね!
同時に、今まで眠っていた一部の脳が稼働を始める、といった感覚になりました(僕の場合)
嘘に騙されないで(特に、マスコミ)生きていきましょう!!

あと、

>お役所に心配性の主婦が要るのではないかと

この言葉の、詳しい意味を教えていただけないでしょうか?
じゅんじ
2014/06/20 23:35
冗談です〜〜〜
放射能の汚染水漏れなんて、愚かな心配性の
主婦だったら、漏れる前に気になると思い
ました。

お野菜の化学肥料・放射能の残量・NHKでも
料理番組で触れませんね。
私の聞いた講演では、青菜などは必ず煮出す、
お茶は洗浄しないで加工する由・・・
今は知りませんが・・・
実家のお婿さんは農家の出身でした。
キュウリは必ず皮を剥いで食べていたそう
です。
実態を知っていたのでしょうね。
それで、自分で畑を買って作っていました。
私は、2/1農薬の野菜を買うのに、
毎日苦労してます。
若い人が可哀想!


ハッピー
2014/06/21 07:59
追伸
お茶は一煎目は、中国茶の様に捨てると
いいようですね。
ハッピー
2014/06/21 08:03
追伸2
このコメント、ここだけの話です。
間違ってるかもしれませんので、
よろしくお願いします。
上記お茶・・・いい様は・・・いいかもと
私が思っています。
ハッピー
2014/06/21 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

2014年 リチャード・コシミズ講演会(1) じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる