じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめ動画 石原結實 編

<<   作成日時 : 2014/06/11 15:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


画像




石原結實オフィシャルサイト
http://www.ishihara-yumi.com/




石原結實オフィシャルブログ「Dr.石原の自然療法」
http://ameblo.jp/ishihara-yumi/







石原博士の健康漫談 1/6
https://www.youtube.com/watch?v=PWQ0YerI2HQ




石原博士の健康漫談 2/6
https://www.youtube.com/watch?v=7lgLWiToQDk




石原博士の健康漫談 3/6
https://www.youtube.com/watch?v=hKrZuFyj66E




石原博士の健康漫談 4/6
https://www.youtube.com/watch?v=Ji5czTs19dE




石原博士の健康漫談 5/6
https://www.youtube.com/watch?v=KzHZ3Z77Oqw




石原博士の健康漫談 6/6
https://www.youtube.com/watch?v=4L_IBYqaDFU





空腹力が人類を救う
https://www.youtube.com/watch?v=5oL2-bLp2LU




断食 Part2 石原結實さんと
https://www.youtube.com/watch?v=vXH0WZVzyN8












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
動画は拝見していませんが、体を温める事と空腹は体に良いと思います。

体を温める事により代謝を促し、空腹にする事により免疫力がアップするように思います。

アフリカの人は一日一食だそうです。

不正選挙で戦った名古屋の仲間は一日一食で、夕食のみだそうですが、夏バテ知らずで、疲れにくい体になったと言っていました。

最近は添加物をなるべく避け、良く噛んで食べる事により燃費が良くなり、腹持ちが良くなりました。暑さにも強くなった感じがします。ベルトの穴が1〜2コ減りましたw

ドッサリ食えば腹持ちが良いと考えていましたが、自分が体験した感じでは、それは違うなと思いました。

少食になったら外食産業も大打撃ですねw

癌細胞は熱に弱く、心臓は癌にならないそうです。何故なら心臓は絶えず動いている為、熱量が高いからだそうです。

バレバレ
2014/06/12 11:08
石原結實さんのプロフィールを見ると、石原慎太郎の親戚だったり、2013参議院選に日本維新の会から出馬したりと、このブログをご覧の方々の中には、「この人、大丈夫かな?」と思われる方も少なくないのではないかと思います。
しかしながら、その参議院選では落選しましたので、少なくとも「裏社会要員」ではないものと思います。
また、この動画を見る限り、正しい内容であると思う同時に、この方は「まともな人」であると、僕は判断しております。
じゅんじ
2014/06/12 12:06

今20歳の息子が高校生の時、
私にプレゼントしてくれたのが
「石原結實の
体を温めて病気を治すレシピ117」
という料理本でした。

どちらかというと息子本人の方がこの本を
活用してたかも…
よく「オニオングラタンスープ」をつくってくれました。
すごく美味しくて、体も心も温まりました。

母うさぎ
2014/06/12 17:09
>今20歳の息子が高校生の時、
私にプレゼントしてくれたのが【略】

優しいですね! きっと頭もよく優秀な息子様かと思料されます。

母うさぎ様も優しい優秀な息子さんで幸せですね。

高校生で体に関して、関心があり、親のことを想う、現実的な息子様です、私が高校生の時は何も考えていませんでしたね。

スパーリングで顔が腫れて親を心配させた程度のアホ高校生ですよ、ちなみに練習後には、人工甘味料を喜んで飲んで、さらに牛乳も筋肉を意識し飲んでいました。

↑客観的に考察して、アホ1匹ですね。
百軒
2014/06/12 17:58
母うさぎさんは、素晴らしい息子さんをお持ちですね!!

息子さんは、書店で、その本を選ぶ間、ずっとお母さんのことを考えながら選んでいたんでしょう。
愛情を持って育てた結果の、息子さんの行動ですよね!
息子さんも立派だし、そういう人間に育てた母うさぎさんは、もっと立派だと思います!!
じゅんじ
2014/06/12 20:01

わわっ
ありがとうございます。恐縮です。


息子達が小学生の頃私は離婚したので…

何の取り柄もない母親が必死に働く姿を見て
息子なりに何か感じたのでしょう。
二人とも家事にすごく協力的でした。

あっという間に大きくなり、
それぞれ進学・就職でうちを巣立って行きました。
息子達の充実した人生を願うばかりです。

母うさぎ
2014/06/13 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

おすすめ動画 石原結實 編 じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる