じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パソナ関連 相関図

<<   作成日時 : 2014/06/11 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



https://dl.dropboxusercontent.com/u/6696276/ASKA%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3_ver1.00.jpg


この画像は、表に出るとまずいのでしょうか???




《関連動画》



ASKA栩内香澄美で話題のパソナグループとの関係暴露にナゼか突然キレる竹中平蔵氏
https://www.youtube.com/watch?v=kCFLZBGXHpg&feature=youtu.be





栩内香澄美パソナメディカルアソシア南部社長と黒い噂!ASKA愛人の裏の顔
https://www.youtube.com/watch?v=jbmX0UW4-yo





ASKAと栩内香澄美逮捕、南部靖之の正体は創価学会員?
https://www.youtube.com/watch?v=DGt5-BAle5o











画像



画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり闇が深そうですね。

弘道会は細菌兵器も所有しており、6代目の出身母体でもあります。

パソナは山口組のフロント企業であることは以前から知ってましたが、創価系でもあったことを最近知りました。

あんまり知られていませんが、大企業でのリストラ【希望退職者】対象者にパソナを紹介して、パソナが労働者のあっせんをしています。

パソナはかなり、リストラ産業でも儲けているとかと。
百軒
2014/06/11 00:58
じゅんじさん、おはようございます。
気持玉有難うございます。
いろんな相関関係があるのですね。
またお立ち寄りください。
zencyan
2014/06/11 04:53
一番上の画像コピー出来るんですね。何度もチャレンジしましたが、コピー出来ませんでした。
バレバレ
2014/06/11 05:11
>何度もチャレンジしましたが、コピー出来ませんでした

そうですか・・・
僕は、Firefox使っていますが、
普通にコピーできました!
じゅんじ
2014/06/11 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

パソナ関連 相関図 じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる