じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめ動画 船瀬俊介編

<<   作成日時 : 2014/06/09 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

画像





抗ガン剤で殺される 現代医学が収奪医猟である根拠 船瀬俊介
https://www.youtube.com/watch?v=IhHdS-VDMNU




よくもここまで騙したな これが人殺し医療サギの実態だ!
https://www.youtube.com/watch?v=L2BjrQVLclo




『効果がないどころか超有害! ワクチンの罠』船瀬俊介
https://www.youtube.com/watch?v=HIM6qrpDwpM




病院は人体実験場
https://www.youtube.com/watch?v=pWOz3UWbkq4




知らないことは罪である 船瀬俊介
https://www.youtube.com/watch?v=atIC6WK0qqA




船瀬俊介の本を紹介 世の中はペテンに支配されている
https://www.youtube.com/watch?v=kOfPipkJ7O4




抗ガン剤が危ない 船瀬俊介氏
https://www.youtube.com/watch?v=1ZInTtGJZsA












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
船瀬さんのお嬢さんも実は薬害事件の被害者で確か14歳で亡くなっているんですよね。

2001年頃でしたかね?埼玉医大で殺されたんですよ、埼玉医大はよく医療ミス?医療故意なのか?わかりませんが、被害が多発しております。

他にも女子医大も多く、近隣の住民の噂では元気な人が遺体になって帰ってくるという噂話もあります。

また有名病院では虎ノ門も危険ですね、大手で人気がありますが、実は危険。

じゅんじさんの地元の北見赤十字病院も医療ミスをしています。

病院はどこも危険ですが、特に危険クラスというものがあるのも事実ですね。

http://cchrjapan.org/03-04media.html

サイエントロジーもユダ金なんですが、参考文献には有効です。
百軒
2014/06/09 11:29
主さん、船瀬氏は、真実を語る医療ジャーナリストと言っても良いと思うよ。m(_ _)mぜひ、リチャードコシミズ先生の講演会にも参加してほしい方です。船瀬氏が言うワクワクは如何様は、本当です。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2014/06/09 21:00
はじめまして。
気持ち玉ありがとうございます。
中々怖い話ですね。
新薬のための実験に参加した人が
いたということは、知り合いから
聞いた事がありました。
通院してますが、先生を信じて
診てもらうしかないですね。

☆おばちゃま
2014/06/10 10:46
☆おばちゃま さん、はじめまして!
コメント、ありがとうございます!

>通院してますが、先生を信じて
診てもらうしかないですね。

悪意のあるお医者さんはほとんどいないと思いますので、先生を信じていいと思いますよ!

ただ問題なのは、厚労省の定めるガイドライン(数値など)が、製薬会社にとって都合のいい数値(薬の売り上げに貢献すように)に意図的に改ざんされている可能性があるという事ですね。
なぜなら、厚労省の役人は、製薬会社にたくさん天下りしてますから。

医師は、そのガイドラインに沿って、治療・投薬等を行いますから、お医者さんに悪意がなくても、薬害や医療過誤が発生するのだと思います。

したがって、現代医療は、非常に危険なものであると言っても過言ではないと思いますね。
じゅんじ
2014/06/10 21:43
日本高血圧学会が出したガイドラインの血圧基準値と人間ドック学会が出した基準値がズレていて、患者さんの誤解をまねく危険があると注目を集めています。

http://byouin-jusin.com/blog-entry-71.html


最近では人間ドック学会の方がまともですけどね。
百軒 
2014/06/10 23:09
こんにちは〜
またまた気持ち玉ありがとうございます。
悪意のないお医者様なのですが
知らないお医者様もいますね。
薬局へ行ったなら、先生は薬のこと
知らないこともあるようなニュアンスで
言われたことがありました。
娘が風邪だと言われて一向によくならず
私はある病気を考えてましたが
やはりそうでした。
若いお医者さんだけじゃないですが
知らないと怖いものですね。
自分なりに思うのですが
何でもこうだからこうですじゃなく
一人ひとり体が違うのですから
ありえないこともあると思うんですよ。
平均でだしたことにこだわって
言って欲しくないな〜と思います。
☆おばちゃま
2014/06/11 11:29

オバマがノルマンディーの式典会場でガムを噛んでいる動画を見ました。やらされているパフォーマンスかもしれませんが確かに見苦しい。

診察中に平気でガムをかんでいる患者に遭遇することがあります。若者ではなく、60才台です。日本人の劣化の証明です。自殺行為です。カルテの片隅に×印をそっとつけます。ささやかな抵抗です。
診察中、着信音が鳴り、私の目の前で話を始める者もいます。レントゲン撮影中にベラベラ喋り続ける者もいます。これにも×印です。

日本が危ないと感じる瞬間です。

南沙織17才私69才
2014/06/11 15:17
僕の職場でも、

窓口来客者で、たまに大きな声を出して文句を言う客がいますが、そのほとんどが、なぜか60代前後ですね。

あとは、つり銭を渡そうと差し出す直前に、携帯に着信。つり銭を目の前にして携帯でしゃべりだし、そのままお金を掴んで帰る者もいますね。
これは、比較的若い世代に多いですね。

日本人の劣化を、肌で感じております!!
じゅんじ
2014/06/11 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

おすすめ動画 船瀬俊介編 じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる