じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミが必死に隠蔽しているようにしか思えません

<<   作成日時 : 2014/05/30 08:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像



昨日は、暑い1日でした。

北見の最高気温は、30.8度の真夏日でした。

だけど・・・

「暑かった」という記事はよく見ますが、

「寒かった」という記事は、あまり見かけません。

これは気のせいでしょうか・・・・

僕には、地球温暖化の嘘を、マスコミが必死に隠蔽しているようにしか思えません!!




「真夏日」で検索(yahooニュース)すると・・・・




金沢など3地点で今年初の真夏日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140530-00136119-hokkoku-l17

北海道遠軽町で33.7度 全国最高気温
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140529-00000104-mai-soci

全国的に夏本番の暑さ 関東を中心に大気の状態が不安定に
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140529-00000557-fnn-soci

名古屋で30.3度
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140529-00000092-mai-soci

全国150地点で真夏日に 北海道・遠軽町では33.7度を観測
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140529-00000550-fnn-soci

全国的に暑さ厳しく 札幌47年ぶりに5月の真夏日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140529-00010004-wmap-soci





結構、出てきますね!

一方、「寒い5月」で検索すると、

yahooニュースではヒットしません。

Googleでは・・・・




寒い…九州各地で5月の最低気温 - 西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/86658



1ページ目で、日付が今年のものは、わずか1件でした。

これは、明らかに情報操作しているとしか思えませんね!!




ちなみに、北見市(北海道)の5月の最高気温、最低気温です。
(アメダス、1時間ごとのデータから抽出)


5月 1日  20.2  11.1
5月 2日  17.3  11.7
5月 3日  12.9   7.0
5月 4日  13.8   3.4
5月 5日  21.3   1.3
5月 6日  13.5   3.0
5月 7日  17.8   2.2
5月 8日  18.4   3.7
5月 9日  12.3   4.5
5月10日  10.3   5.9
5月11日  27.6   3.4
5月12日  26.3   8.6
5月13日  21.3  12.0
5月14日  21.9   9.9
5月15日  19.1   6.6
5月16日   6.5   2.8
5月17日   6.6   3.3

5月18日  11.1   5.9
5月19日  17.5   5.2
5月20日  16.2   2.2
5月21日  19.0   4.8
5月22日   5.6   1.9
5月23日   9.4   1.4

5月24日  16.5   2.7
5月25日  11.3   4.0
5月26日  15.5   3.4
5月27日  17.7   7.9
5月28日  25.6   9.6
5月29日  30.8  11.5


最高気温が10度以下の日は4日間、

15度以下になると、11日もありました。

けっこう寒いと思います。

ちなみに22日は、網走で雪がちらついたという話でした。


暑い日ばかりを報道して寒い日のことはあまりニュースにしない。

「地球は温暖化しているんだ」

と、嘘を垂れ流すのが、日本のマスコミであることは、間違いないですね!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

情報操作、そして洗脳。
恐いですね。
嘘もテレビで流し続けると
「常識」になってしまいますからね。

B層の人はテレビから情報をとりこんでいるつもりでしょうが、
実は情報弱者なんですよね。

母うさぎ
2014/05/30 09:43
放送大学の課目です。
温暖化してなければ講義が成立しませんw

http://www.ouj.ac.jp/hp/kamoku/H25/daigakuin/B/syakai/s_8930643.html
レイズナー
2014/05/30 11:21
この急激な暑さは異常だな。北海道でも一部の町では30度を記録しています。これは、気象兵器を使ってるだろ。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/05/30 23:13
網走市では30・3℃だったそうです。
地球温暖化偽装だけが目的ではありませんね。
熱中症で病院ヌ行き[製薬業界、医師会が儲ける。

干魃で農業が出来ない。=尤もらしい理由を付けて、TPP、国家戦略特区を推進ゥ

暑さで消費電力がウナギ昇りゥ[原発再稼働止む無しの空気を作る。

暑さでスポーツドリンクが売れる。[ユダ金コカコーラが儲かる。

本当に温暖化してるんだぞゥと洗脳し、温暖化対策費の名目で更に金zを搾るゥ[日本の景気が更に悪化するゥ

探せば、まだまだ有りそうですね〜ゥ
ユダ金流金儲けの手口を暴き出してユダ金の詐欺行為を粉砕しましょうゥ
昼堂院 大覚
2014/05/31 02:01
>暑さでスポーツドリンクが売れる。[ユダ金コカコーラが儲かる。

スポーツドリンクには、もれなく人工甘味料が付いてきます、コーラはダイエットコカコーラが特に危険です。
 これも人工甘味料があります。

 >熱中症で病院ヌ行き[製薬業界、医師会が儲ける。

まさにそうです、塩の水でOKなのに、現代医学教会の4つの聖水の一つである、点滴をされることは必須ですね。

 さらに、熱中症になったことが朝ごはんを食べていないからとかの理由にされ、朝飯を食えといわれそうですね。

 全く恐ろしく狂った世の中です、昼堂院 大覚さんはこのような腐った世界に関してどう思います?
百軒
2014/05/31 05:45
>百軒様
狂った世の中と言う事ですが、完全に狂い出したのは、1871年(明治4年)からだと思います。
1871年と言えば、日本では、廃藩置県が有りましたし、アルバート・パイクがイルミナティの統一世界政府計画を言い出した年でもあります。

この事で、私なりに調べて≠「た情報を、なるたけコンパクトに纏めて、紙幣の不思議にコメントしようと思い、無い頭を捻っている処です。

しばし、お待ち下さいゥ
昼堂院 大覚
2014/05/31 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

マスコミが必死に隠蔽しているようにしか思えません じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる