じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐るべし、日本の医療!

<<   作成日時 : 2014/03/01 19:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



日本の医療という底なしの闇 今、病院で何が起きているのか 医猟トラップの実態
https://www.youtube.com/watch?v=n7CEiJJWD40





医療が、ビジネス(金儲け)になっていることが、最大の誤りであり、こういう結果になっているということですね!!

お金優先から、人々の健康を優先する考え方を基にした医療にならなければ、今の狂った金儲け医療は変わらないでしょうね!!








殺戮の人殺し医療 医療過誤、医猟犯罪問題を斬る! 内海聡先生と船瀬俊介先生
https://www.youtube.com/watch?v=H4zMZ19iHoc




【あなたの知らない・・・お薬の本当のはなし】 第1部 小倉 謙 様
https://www.youtube.com/watch?v=fRIHu2nw9vk




【あなたの知らない・・・お薬の本当のはなし】 第2部 山下 廣子 様
https://www.youtube.com/watch?v=4AIc32-uu1s







レイズナーさん、ありがとうございました!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 冒頭の大学病の話なんですけども。

 大阪大学では、患者の治療よりも研究を重視していると、堂々と病院に記載されているとのことです。
百軒  
2014/03/01 21:12
患者の命よりも金儲けが優先、ということですね!!

大学生も、そのような発想で医者になってしまうのでしょうか??

世の中、狂ってますね!!
じゅんじ
2014/03/01 22:22
 ちなみにソースは岡本医師が書いた医者が教える 本当に病気を治す医者の選び方 [新書]。

 の引用です。

 >大学生も、そのような発想で医者になってしまうのでしょうか??

金儲けと殺人です、ガイドラインに沿った治療をすれば、法が彼らを守ってくれるのです。

 ガイドラインに外れたときにカス医者一匹が刑事か民事で裁かれるかどうかという程度です。

 せいぜい、業務上過失致死罪・使用者責任・該当医者に対する不法行為責任追及。

 刑事の方は執行猶予がかなら必ず付されます。起訴されるかどうかも?です。

 しかし、まともな医者さんが安楽死させた時は法が牙を剥きます、その医者は法で裁かれます。
 
 法はガイドラインに沿って、大人しく金儲けし、何も考えずに厚労省や製薬会社・医師会の言うことを聞いとけと言っています。

 医療も法も裁判所も腐ってます。
百軒
2014/03/01 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

恐るべし、日本の医療! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる