じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり、寒いです!

<<   作成日時 : 2014/01/20 22:11   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

画像





「大寒」の暦どおり冷え込む 北海道枝幸町で氷点下31・3度



北海道新聞 (01/20 10:50、01/20 15:42 更新)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/516264.html

 寒さが一年で最も厳しいとされる「大寒(だいかん)」の20日、道内は上空を覆った寒気と、晴れて地表の熱が奪われる放射冷却現象の影響で、宗谷管内枝幸町歌登では平年を14・6度下回り、道内で今冬最低となる氷点下31・3度を記録するなど各地で冷え込んだ。

 札幌管区気象台によると、午前8時までの各地の最低気温は、富良野市で氷点下27・3度、空知管内沼田町の石狩沼田で同23・6度となるなど、平年を10度前後下回る地域も多く、全道173の観測地点中28地点で今季最低を更新した。札幌は同9・9度だった。

 紋別市では平年を5・3度下回る同15・1度で、今季最低を更新。紋別港の沖には、大気と海水の温度差で水蒸気が霧状になる「けあらし」が立ちこめ、斜里岳(1547メートル)方面から昇った朝日に照らされ、幻想的な景色をみせていた。

 同気象台によると、厳しい寒さは23日ごろまで続く見通し。





ここ最近は、やはり寒いですね。

今のところ、去年ほどではないような気もしますが、寒いです。

今日が「大寒」なだけに、

まさに「大寒を体感」しました!!!

・・・・・・・・・・

決して、僕のナイスなダジャレのせいで冷え込んでいるわけではありません!!!

温かい目で見守っていてくれたなら、ありがたいです・・・(笑)







画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
 じゅんじさんのギャグ好きです。

 ゴアは暖房をつける考えはないのでしょうか?
百軒
2014/01/21 00:01
寒いです。
北海道ほどではありませんが、千葉県でも週末は雪が積もったそうです。WW
なぜか千葉より北の茨城は快晴で変な天気でしたがWW

うちの職場もウォームビズとか言って、暖房費をケチっているので寒いです。CO2削減とかいまだに言っててソーラパネルつけたのに電気代ケチってます。いくらケチってもソーラーで発電した電力は、電力会社との契約電力以上は売電できないし、過剰に発電した電力は機械室の中で熱になって消えていくだけだっていうのに、省エネ、省エネです。
レイズナー
2014/01/21 01:04
>じゅんじ様
グッージョブゥフ
これで又、温暖化のウソがハッギリしましたねゥ
地球は温暖化どころか小氷河期に向かって寒冷化しています。
小氷河期は300年周期で訪れているそうです。
前回の小氷河期は1645年〜1715年で欧州では冷害で農作物が不作が相次いだそうです。
日本でも真夏に東北で雪「が降ったり、大阪の淀川が凍結した記録が残ってるそうです。

300年周期ならば、正に目の前に迫ってます。答えは目前にゥ
その時になればマスゴミも世ゴロ協も頬かむりして知らん顔ハしますよ。
>百軒様
有難うございますゥ
コメント読ませて頂きました。
ロイスコンフェルトは上場してなかったのですね。
JR北海道はJR東日本の子会社で東日本の株になる?と言う理解で宜しいですね。
しかし、ダメリカから追放されたCFRや偽ユダ金達が大挙して日本に逃亡して来るのは間違いないと見ています。
今は正にその下地作りの段階ですね。。。。。。
ムサシは東証マザーズ上場企業でしたね。
上毛実業の親会社はダヴィンチホールディングスで是をフォートレス・アセットマネジメントが買収した。
そして、フォートレスアセットマネジメントのCEOがゴールドマンサックスの前会長、ピーター・L・ブリガー・Jr(45)ですね。
ピーター・ブリガーはCFRのメンバーでもあります。是だけでも不正選挙の構図が良くわかりますね。
アル・ゴアは娘の嫁ぎ先の原子力マフィア、シフ家を儲けさす為に芝居をしただけだから暖房はチャッカリ使いますよ〜ゥ(-_-#)
まぁ、もうすぐ連中のバケの皮が剥がれますよ。気長に待ちましょう。
昼堂院 大覚
2014/01/21 02:42
 JR北海道は非上場会社ですので、なかなか、株主を探すのは大変かと思います、JR北海道は政府と北海道が株を所有していていると思いますよ元国鉄なので。『表向きはこのような見解が妥当かと』

 一応子会社ではなく、別々の会社ですが、大株主を調べる方法がイマイチわからなかったので、JR東日本を調べれば、JR北海道にも絡んでいるかと思ったのであります。

 ショウリン商事というNO2の大株主の小林家もCFRのメンバーがいると思われます。

 あと上毛実業もショウリン商事も実体がない会社なのに、資本金が億です、金の流れは、 ピーター・ブリガー辺りですかね?

 あとパイプドビッツも怪しいですよ、ネット監視会社のイー・ガーディアンも怪しいですね。『裏社会側の疑い?』

 元日テレの夏目の親族が創業者です。
百軒
2014/01/21 03:44
>レイズナーさん

>CO2削減とかいまだに言っててソーラパネルつけたのに電気代ケチってます

ソーラーパネルも、一見、良さそうなんですが、電力会社が一般家庭で消費している電力よりも高額で買い取っているんですよね。
これって、よく考えてみると、みんながソーラーパネルを設置して、電力会社が買い取ったとしたなら、電気代は必ず値上がりしますよね。
結果として、ソーラーパネルという高額商品を買わされただけ、になりませんかねー?

テレビなどの情報を、何も考えないで、ただ盲目に信用した結果として、
「おばかさん」な事になってますよね!!


>大覚さん

>地球は温暖化どころか小氷河期に向かって寒冷化しています。

やっぱりそうですよね!
そういう情報は、あちこちで見かけますよね!

嘘がバレてきたら、マスコミはきっと、
著名な気象予報士を使って、言い訳を垂れ流すのではないでしょうか!
僕は、それが楽しみです。
その時は、大いにつっこみたいと思います(笑)


>百軒さん

JR北海道は、北海道内にけっこう不動産を所有しているのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

あくまで、僕の想像ですが・・・

例えば、空家になっている旧国鉄職員宿舎とか、その場所の土地とか、廃止路線の跡地とか、
既に売却済みの物件も、多々あろうかとは思いますが・・・

そういう不動産などを、狙われたりしてはいないでしょうかねー・・・
じゅんじ
2014/01/21 09:14
>じゅんじ様
旧国鉄職員宿舎や廃止路線の跡地等の不動産をユダ金達やCFRの連中が狙ってる可能性大だと私は思います。
此処で安心安全な野菜を作って法外な値段で売るか又は、TPPを強行突破させて悶惨屠(モンサント)や蚊亜偽留(カーギル)の農場を造り、日本の農業を徹底的に破壊するかの何れかと思います。
後は偽ユダヤ人やCFRの連中の居住地としても狙われていると思います。

過去スレでも述べましたが北海道はカルフォルニア北部やワシントン州と気候風土が似てる為に奴らが日本に逃亡して来たら連中の植民地にされる可能性大と私は見ています。
是も過去スレで述べたドイツ人商人(ユダヤ臭い)が北海道を植民地にしようて思ったら上手くいかなかったのを再び仕掛けて来るかも?要注意ですゥ
>百軒様
イー・ガーディアン?聞いた覚えがある様な気がします。
是は私の記憶なのでハッキリとは言えませんが、確かこの会社の社長は安倍晋太郎の元秘書の三浦某(下の名前が思い出せない、男性である)がやってる会社だったと思います。

パイプドヴィッツは日本テレビの夏目が創業者ですか?
取締役役員の名前は判りませんよね?
他のテレビ局や新聞社の役員や役員経験者又は、その親族(例、日本テレビの元会長の氏家、氏家は日本テレビで長期独裁体制を敷いた、今は故人だからその親族)がいないか?調べて′ゥるのも良いかもしれないですね。

JR北海道も非上場企業ですか?ならばユダ金達が狙ってるのは不動産や鉄道インフラを二束三文で買い取る汚い絵図(謀略の事)を描いてるかも知れませんね。
今後の動向を注視しましょう。
昼堂院 大覚
2014/01/21 13:17
昼堂院 大覚様 

イー・ガーディアンの方が夏目が創業者一族の一人で奴は株を売却して億のお金を手にしました。

 パイプドビッツの経営陣は下記になります。
 
 http://www.pi-pe.co.jp/company/outline/

 JRで上場しているのは、東日本・東海・西日本です、JR北海道も大株主の流れは直接電話で聞いてみるのも方法かと思います、公開会社なら公開しろと思います。

 昼堂院 大覚様も会社法や商法及びお金の流れにも詳しいですね、あと前回の薬の話ですが、無茶苦茶詳しいですね【笑】
百軒
2014/01/21 18:34
 じゅんじ様

 >>JR北海道は、北海道内にけっこう不動産を所有しているのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

こちらの方は簡単に調べられますよ、住所を教えていただければ、法務局で謄本を取得して、すぐに所有者が誰かわかります。
 株主の流れや不動産の流れを調べるのは、本当に効果ありです、あとベンジャミンの情報ですが、安部が東京で不動産を買っているようですよ。
 
 >>例えば、空家になっている旧国鉄職員宿舎とか、その場所の土地とか、廃止路線の跡地とか、
既に売却済みの物件も、多々あろうかとは思いますが・・・

本当に不動産の方はその気になれば、簡単に調べること可能です、住所がわかれば、管轄の法務局に電話して、住居表示を伝え、登記上の住所を教えて貰えます、だいたい登記の住所と住居表示の住所は違います。

 前に上毛実業とかショウリン商事や羽鳥の住まい及び小林の住まいを法務局で調べたことがあります。

 あとじゅんじさん、小林アナさんって知ってます、健診狩の被害者になったようです。
百軒
2014/01/21 18:43
百軒さん

>小林アナさんって知ってます、健診狩の被害者になったようです

実は、全く知らなかったです。

検索しました。

彼女のオフィシャルブログによると、
子宮頸がん無料健診と乳がん検診を受けて、
『右乳房 非浸潤性乳管ガン』と診断され、
『皮下乳腺全摘出 + 同時再建』という手術をしたんですね。

本当は、全く必要のない手術であった可能性が、極めて高いですよね。
本人も、自分が現代医療の「カモ」になったことには、全く気づいていないみたいですね!
じゅんじ
2014/01/21 22:21
>>本当は、全く必要のない手術であった可能性が、極めて高いですよね。

不要だと思います、転移しない癌は癌モドキですから、転移する癌であればすでに手遅れというのが近藤誠理論です。

 さらに言うと、摘出しても、生活習慣である、原因を取り除かない限り、また癌が再発するというのが、岡本理論・独立党理論ですよね?

 >>本人も、自分が現代医療の「カモ」になったことには、全く気づいていないみたいですね!

健診ビジネス・健診狩り商法ですね。

 それとRKさんのような女性が精神医療に関する歌を歌っています。【裁判所〜精神医療まで皆さん歌で真実を発信しています】
 うつで死にかけた私 部屋とYシャツと私 替え歌 - YouTube
 http://youtu.be/JVWzFh8T3Yk 

 あと古典的ですが、インフルエンザワクチンビジネスを流行らせるために、インフルエンザが流行りそうですね。
百軒
2014/01/21 23:06
百軒さん、じゅんじ さん
>子宮頸がん無料健診と乳がん検診を受けて、
『右乳房 非浸潤性乳管ガン』と診断され、
『皮下乳腺全摘出 + 同時再建』という手術をしたんですね。

ものすごいですね!
無料健診ってのがポイントですね。まさに「タダより高いものはない」です。
がんの真相を知っていれば検診も手術も不要なのに、自分で何も調べようとせずにB層医師のいいなりになっては、命を落とすということですね。
それにしても、小林アナのブログのコメント欄をみるとB層思考のコメントが多くって驚きますね。
みんな現代医療の「カモ」ですね。
レイズナー
2014/01/21 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

やはり、寒いです! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる