じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS これでも、まだ、地球は温暖化しているとおっしゃいますか??

<<   作成日時 : 2014/01/12 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



4日連続で−30℃下回る 北海道・枝幸町


< 2013年1月11日 13:28 >
http://www.news24.jp/articles/2013/01/11/07221050.html#

 北海道内では11日朝も厳しい冷え込みとなり、枝幸町歌登で氷点下31.2℃を観測し、4日連続で氷点下30℃を下回った。

 28年ぶりに、4日連続で氷点下30℃を下回った枝幸町歌登では、大気中の氷の結晶に太陽の光が反射する「幻日(げんじつ)」が見られた。北海道内は、陸別町で氷点下29.0℃、下川で氷点下27.9℃を観測するなど、11日も平年より約5℃低い気温となっている。

 この寒さは12日からは平年並みに戻るとみられている。





画像



寒い!中国で氷点下45.9℃を記録



日本テレビ系(NNN) 1月12日(日)8時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140112-00000002-nnn-int

 寒波の影響で、中国・内モンゴル自治区の根河市では11日、最低気温が氷点下45.9℃まで落ち込んだ。

 町は一面、真っ白の雪に覆われ、走っているバスも見えづらいほど。地元テレビ局のレポーターがひもをペットボトルの水でぬらし、振り回すと、あっという間に凍ってしまった。ポットのお湯をまき散らしても一瞬にして氷になる。




これでも、まだ、地球は温暖化していると言い張るのでしょうかねー・・・・

しかも、その理由が「二酸化炭素」であると・・・・

アポロ計画の嘘、と同様に、こちらの方も、そろそろ、

「嘘でした、ごめんなさい!」

と、白状しちゃったほうが、気が楽だと思いますけどねー・・・・

後になればなるほど、気まづくなるのにねー・・・・








《追伸》

北海道、枝幸町の記事は、1年前の記事でしたね!

ごめんなさい!!

だけど、地球温暖化説が嘘であるという趣旨に変わりはないと思いますので、このまま削除しません(笑)






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 寒いから暖房をつけてとゴアにお願いしたいのですが。

 紙幣の不思議で温暖化を防ぐためにマイクロソフトのBがワクチンで人工削減をしていることを紹介した動画などがあります。

 子宮けいがんワクチンも不妊になる作用があります、短期的には子宮けいがんで被害がなかった人も要注意です。
百軒
2014/01/12 15:28
アル・ゴアは温暖化詐欺で随分儲けたんだから、北海道の一家に一台は、暖房設備を付けて欲しいですね。

できれば、薪ストーブかペレットストーブを(笑)

温暖化しないんだから!!
じゅんじ
2014/01/12 20:36
>>北海道の一家に一台は、暖房設備を付けて欲しいですね。

この意見に大賛成ですが、私が以前に勤めたことがある、不動産会社にて、アフリカに暖房を売る精神が営業では必要だ!と言っていましたが、、このような営業精神の由来がユダヤギャングの思想から流れていることを最近知りました。

 >>温暖化しないんだから!!

ちなみに氷河期に近づいております、北海道は寒いので、暖房関係にお金がかかりますので、国で出資するべきだと思います。

 とくに一般年収の方々には。
百軒
2014/01/12 21:00
>アフリカに暖房を売る精神が営業では必要だ

よく分かります!!

@郵便局で、物販事業と称して、お客様にあまり必要としないモノを売りつけている、または、職員が自爆している。

Aインフルエンザが猛威を振るっている、と偽って、日本に大量のタミフルを買わせた。

Bガンになったら大変だ、と脅して、がん検診・がん保険を勧める。

似たような、「押し売り行為」に思いますね!!
じゅんじ
2014/01/12 21:40
>>似たような、「押し売り行為」に思いますね!!

まさに同じですね、同類です。

 ちなみにこの精神構造っておかしいと我々は思いますけど、営業マン達はそうは思っていません、いないから売れるのです。
 自己啓発の本などを読んで頭が発狂して、カスを売る精神が発生します、具体的にはカーネギーの本やナポレオンヒルの本などが該当します、また金持ち父さん・貧乏父さんなど。

 保険の営業・不動産の営業どもは上記の本を読むことをいいこと言われたり、自らこの本を読んで発狂しています。

 ユダ金の精神構造がアフリカに暖房を売る精神が営業では必要だという理論です。

 ラッセンの糞版画を買うのは日本だけですよ、タミフルの消費量も世界で日本だけで7割です。薬の消費量も世界で日本は3分の1です。
百軒
2014/01/12 22:04
じゅんじさん
大丈夫です。今年も北海道は十分寒いですWW

北海道で氷点下30度近くの極寒 日中も全国的に寒い
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/aihara_eriko/2014/01/13/6341.html

>似たような、「押し売り行為」
今日たまたま見たTVショッピングです。
包丁1本に、果物ナイフやら、包丁砥やら4点セット1万円に、2合だき炊飯器と、湯沸かしポットまでをつけてお値段そのまま1万円!ですって。
あのなー、その3千円くらいの包丁そのまま売れよ〜WW
こんなふうにちょっと欲しいものにどうでもいいおまけをつけられて、お得感だして、使わないものが家の中にあふれていますね〜WW
レイズナー
2014/01/13 21:51
>あのなー、その3千円くらいの包丁そのまま売れよ〜WW

全く、同感ですね!!

今の、モノがあふれている状況において、さらにモノをたくさん売って稼ごう(全く無駄なこと)という、一昔前の発想から、早く卒業して欲しいですね!!

日本は将来、経済規模が縮小するのは目に見えているのだから、企業や役所は、極力無駄を省いて、同時に、人々の労働時間を短くする方向にして欲しいもんです!

当然、無駄を省くことにより、日常の生活費(公共料金)も安くなるはず!

これは、絶対に可能だと思います。
じゅんじ
2014/01/13 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

これでも、まだ、地球は温暖化しているとおっしゃいますか?? じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる